音楽祭

先日、上賀茂神社で開催された、葉加瀬太郎音楽祭2022に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

生憎の雨でしたが、たくさんのアーティストが出演しており、とてもよかったです。

学生時代、この付近に下宿していたのですが、社会人になりほとんどこの辺りに行くことがなかったので、懐かしい景色でもありました。

 

その音楽祭の中で一番盛り上がったのが、藤井フミヤさんの弟の藤井尚之さんが助っ人で登場した時でした。
「昔、スーパーアイドルをやっておりまして、」というMCがとても沸いた部分でした。

 

 

出演者の方々はこちら

 

 

そして、音楽祭の前にはお参りもしてきました。
(後日またブログに書きたいと思います。)

3件のコメント

  1. 葉加瀬さん大好きです!

    コロナ前はよく出張でANAを使っていましたが離着陸時に葉加瀬さんの曲が流れていて、特に帰国便では「日本に帰ってきた~」と羽田空港の夜の滑走路と共にあのメロディが♪

    文化的な活動で心をリフレッシュしてくださいね! :-o

  2. 豪華ですね!
    葉加瀬太郎さんの生演奏を一度聴いてみたいです。
    場所もいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)