【ついにできた】

先々週のある日の夜9時頃、ジムで軽く動いた後での帰り道の事。

水銀灯が一つだけ点いた、薄暗いグラウンドの有る公園の中を通り抜けて近道していると、数人の子供達が楽しそうに遊んでいました。

大人が遠くで見ているのかはよく分からなかったのですが、こんな時間に小さな子供が遊んでいるのは危ないなぁ。

「遅くまで遊んでいると、人さらいにさらわれるよ!」と声を掛けようかとも思ったのですが(笑)、反対側に走って行ったのでそのままにしました。

(その翌週も、何回か見かけたので夜遊びの常習犯です)

 

次の通りの角を曲がって駅の方に向かいました。

やはり、お店も無い線路際の薄暗い道です。

何か、左後ろに、何か、感じました。

えっつ?

あっつ!

こんなところに。

100インチ以上はあるのでは・・・。

暗い中に浮き上がった、奥行きを感じる綺麗な画像です。

しばらく見入っていました。 どこなんやろ?

電車からも見えるでしょうね。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

c063b0607ddd9ea5c6b39082fc91c976

2件のコメント

  1. すごい幻想的な映像ですね~

    ジムでがんばったご褒美かもしれませんね! :-o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)