たべっ子どうぶつ。おかげさまで45周年。

そんな前からあったのか、まだそれ位?なのか。
イオンモールにポップアップショップが出てました。

いろんな動物の形をしてる薄いビスケットの事で、
それぞれに英語で動物名が書いてあるのですが、
形だけでは名前のわからないのも以外とあります。
卵不使用でカルシウム入り、
小さい子供たちでも安心なお菓子です。

そのお菓子のキャラクターの可愛いぬいぐるみや
グッズがお店にいっぱい売ってて興味をそそられたのですが、
そこは何も買わずに出てしまいました。

マックのハッピーセットに、たべっ子どうぶつのおもちゃが付くって
ポスターも見たし、いろいろコラボしてるのでしょうか?
100円ショップで小袋入りのたべっ子どうぶつを見つけたので、
久しぶりに買って食べました。
やはりシンプルに美味しかったですね。

2件のコメント

  1. お笑い芸人のウエストランドの井口さんがたべっ子どうぶつのリスに似てるのでグッズを探しているという話題がありました。可愛すぎないなんとも味のあるデザインですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)