春のコーヒーフェス その1

去年の秋に開催されたコーヒーフェス、今回は春バージョンで開催されました。

先週末の土日の2日間で開催されました。

日曜が雨予報だったので土曜日の朝から行きました。

前回同様にあちこちからコーヒーのいい香りが漂ってきます。

人があふれる前(オープン前)に少しのぞき見しに行きまして、どれにしようかなと目星をつけ、

一旦帰宅し、オープン時間に出直しました。

するともうすでにたくさんの行列ができていました。

これは苺のケーキ。遠くからの出店だったそうで、いつでも買えるものではないのかと思い買いました。

苺のショートケーキと、苺のチーズケーキ

果実のジャム

焼きおにぎり

ボトル付きのフルーツレモネード

天気が良くて暑いくらいだったので、これは本当においしそうでした。
(列が長すぎて買うのを断念しました。)



後半に続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)