春のコーヒーフェス その2

前回の続きです。



こ、これは!

あの台湾の美味しいお菓子、パイナップルケーキ!

いろんな味をアソートでパックしてあるスコーン

看板もおしゃれですね

そして、今回のコーヒーはこちらのお店のアイスコーヒー

正直今回はコーヒーを選ぶ決め手がなかなかなく、最後までずっと悩んでいましたが、道中なんだかビールのような

泡の飲み物を持っていて、なんだろう??と思ってたのですが、なんとこれ、まぁ、コーヒーを泡立てているだけ

なのですが、泡で楽しむコーヒーとのこと。ストローで飲むのではなく、そのままお召し上がりください、と。

まぁ、暑かったのでホットよりもアイスかなと思っていたこともあり、この不思議なコーヒーに決めました。

説明された通り、泡にしっかり味が付いていて、良い香りもしてお気に入りの一杯になりました。

また半年後、秋のフェスが楽しみになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)