桜まつり

3/30.31の2日間で桜まつりが開催されました。

今回はいつもの場所以外でも数か所でイベントが行われていました。メイン会場しか行かなかったのですが、今回も賑やかでした。

天気はすごく良かったのですが、肝心の桜がほぼ咲いてなくて、ただ飲食を楽しむようなイベントになってました。

しかしいつものファーマーズマーケットとは違うお店がキッチンカーで出店していたりして、少し新鮮でした。

桜はこのくらい。あまり見えないですね。

これは梅?

では、お店を紹介していきましょう。

フルーツたっぷり。

まるでフルーツパーラーですね。

フルーツサンド、フルーツスカッシュ、フルーツパンなどなど。

一番おいしそうだったのは「生フルーツクリームソフト」

フルーツの上にソフトクリームがドーン!と乗っています。

ちょっと変わったワッフル。アイスキャンディのような感じですね。そして、クマさんのボトルのドリンク。

若い子たちが群がってました。

こちらはクレープやさん。

お茶やさん。抹茶の体験ができるようです。(しませんでしたが。)

揚げパン。

おいしそう。「花よりあげぱん」とか、面白いですね。

カヌレやワッフルなど。
そして、かき氷。天気が良かったので、人気でした。

米粉のたい焼き

おじさん2人が暑い鉄板の前で頑張って焼いてました。

今回はこの米粉たい焼きを1つ買いました。

外側がパリパリしてて、美味しかったです。

今週末くらいにはさくらが咲きそうなので、また写真を撮ってブログにUPしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)