今日もランチに出かけました

最近近所にできた新しいお店に行きました。

麻婆豆腐の専門店です。
もともとは昭和レトロの喫茶店だった店舗をそのまま使っているような感じです。

↑ ちょっとお写真お借りしました

ちょっと早めに行こうと、11時半くらいに行ったのですが、
すでに6~7組並んでまして、人気店なのだなぁと、思いました。

メニューは3種類の味付けと0.5~7までの辛さを選べるようになっています。
他にもいろいろなトッピングがありました。

初回はやはりノーマルで選びました。
1辛でもしっかり辛い、と書いてありましたが、その通りでした。
そして、ご飯のおかわりが1杯だけ無料なのですが、なるほどという感じでした。
そこそこ辛くて、ご飯がないと食べきれない、ということ。
と、いうことでしっかりおかわりしました。

1件のコメント

  1. 麻婆豆腐専門店って粋ですが辛そう。
    でもお店の昭和っぽさ、いいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)