スタッフ紹介

« Back to スタッフ紹介 page

asshi

Joined on: May 6th, 2021

Recent Posts by asshi

Recent Comments by asshi

  • "「奴(やつ)・カ・カ」に見えたのは私だけでしょうか…?3兄弟の中で最も自由奔放な彼です。" on 初詣2023
  • "「走魂」の子は書道が大好きでお稽古に通ってます!" on 初詣2023
  • "100均でも100円じゃないものって結構多い中、 これはなかなかの優れものですね!" on 110円で腰が楽
  • "自由研究、本当に毎年悩みの種です。。 完成した時の達成感は本人よりも私の方が感じているかもしれません!" on 2022自由研究
  • "大人になったら、なかなかビーカーなんて使いませんよね。 どうしようか困ったのですが、全ての材料と器具は100均で買いそろえられたんです。 息子にとって、いい思い出になってくれたら嬉しいです。" on 2022自由研究
  • "1枚目の写真は、予期せずビーカーの底に発生した結晶です。おそらく、砂糖水を沸騰させたときに溶けきれなかった部分をタネにして育ったものと思います。 ダイアモンド…息子が今から研究したら、おじいさんになるまでには結果がでるかもしれませんね!" on 2022自由研究
  • "パブロバ、初めて聞きました。勉強になります。 見るからに美味しそうです~!" on パブロバ
  • "知らなかったです! 京都は5個…1コ多くてお得ですね。" on うめぞのcafe&gallery
  • "海は驚くほどに日焼けしますよね。 海水浴のお客さんも少なくて海もキレイ。 お孫さんの最高の海デビューでしたね!かわいい!" on 久しぶりの海
  • "香ばしくてもっちりしてます。美味しいですよ~。 当たり前ですがスーパーのヤツとは全然違います!" on うめぞのcafe&gallery