スタッフ紹介

« Back to スタッフ紹介 page

mn.ogr

Joined on: May 6th, 2021

Recent Posts by mn.ogr

Recent Comments by mn.ogr

  • "自宅だと気楽に飲めて適量で止めやすいのでいいですね。 これは外食で出会ったお酒ですが、外で気に入ったお酒を家に取り寄せる楽しみができました。" on お気に入りのお酒
  • "焼き鳥屋さんで飲みましたが凄く合いました。 老舗の蒸留所が伝統的なお酒をアレンジして、見た目もおしゃれで斬新な商品を作る姿勢が素敵ですね。" on お気に入りのお酒
  • "ほかにも黒胡椒、生姜、七味唐辛子などの香りもありスパイスの香りをつけた焼酎シリーズのようです。 結構しっかりした香りで、薄めでも香りを楽しめるお酒だと思います。" on お気に入りのお酒
  • "うちにもほりにしありますが、飽きてきて減りが遅くなっています。あと1本未使用のものがありますが、たどり着くのがいつになるか分かりません笑" on 万能調味料
  • "子ヤギを見るとユキちゃんを思い出しますね。 しぼりたての牛乳が日常的に飲める環境すごく贅沢です。しかも瓶にもらうというのが風情ありますね!" on 牧場
  • "そうですね。都会に居すぎると疲れるので気軽に田舎に行けるのはありがたいです。 チーズはとてもおいしかったです。" on 牧場
  • "狭い牧場なので牛さんたちはぐったりしていた印象です でも有名な牧場のようでメディアに多数出た形跡がありました" on 牧場
  • "昭和の古いものに今の若い人たちは良さを感じるようです。 若いとすぐに使いこなせるのでしょうね。 昭和生まれなので操作に慣れるまで時間がかかりました。" on フィルムカメラアプリ
  • "茅乃舎のお出汁いいですね。あげると喜ばれ、貰うと嬉しいものの一つだと思います。出かけた先で見つけると時々買っています。煮物や汁物はもちろんですが、野菜だしの粉末を入れてカレーを煮ると家のカレーのレヴェルが上がります。" on 美味しいお出汁
  • "滅多に買わないものなのでちょっとこだわりました笑 使ってみて思いますが、結局晴雨兼用折り畳みがいちばん便利ですよ!" on 日傘