Revys Thomas 555

 レヴィ・トーマスと言う名前の雑貨屋さんに行ってきました。
おそらく、誰よりも早く。
国道1号線と外環状線が交わる交差点から西に50mほど。
通りがかった9月10日に「車が止まっていないなぁ」と思いながら入って行きました。
忙しく働いていたお店の人は「納入業者」と間違ったのか、しばらくして気が着き
「開店は11日からで~す」

 翌週、出直すと、駐車場に入れない車が10台近く道路わきに待っている状態の超満員。

お店の前にはアメリカの消防車やスクールバスなどが停まっています。
店内にはちょっと可愛いインテリア小物や、キッチン小物、観葉植物に焼き立てパン。
コーヒーショップも店内に開かれます。

 若い家族連れが、とても楽しそうに買い物をしていました。
躾のできていない子供は、走り回って、触りたくって、楽しんでいます。
 笑笑
ディスプレーになる家具など以外は、お値段も買いやす値段帯が多く、綿製品、
バッグなど、インド製でした。

 重苦しい時代にちょっと嬉しくなる、「西海岸インテリア雑貨店」でした。

2件のコメント

  1. これは、おしゃれなお店ですね。
    似合わないような場所にあるのがまたいいですね。
    ぜひ行ってみます。

  2. ググってみましたが京都の一店舗だけのようなので個人店なのかもしれませんね。

    アメリカン雑貨のカラフルで元気な感じはお店の中を歩いているだけで気持ちも明るくしてくれますよね!

    色々 厳しい世の中だからこそ 元気に明るくを意識して生活していきたいです! :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)