とんかつ赤城


神奈川県相模原市にあるとんかつ赤城
年2回車のオイル交換する工場近くにあります。
11時開店ですが10時半頃には行列になります。
カウンターだけの9席しかないので最初の1回転目に入店できないと
さらに30~1時間待つことに。。。
写真の特選ロース1690円(厚み5cm)が揚がるまで25分かかるのでなかなか回転しません。
今日こそは特選ロースといざ着席するも何故か口が勝手にカツカレー!と言ってしまいます。
写真でもわかるようにカツカレーの魅力はなかなかのものです。

 


先日思い切って特選ロースにしました。
写真では分かりづらいですがキャベツの量も半端なく結局カツ一切れ残してギブアップとなりました。
次回はキャベツ半分でリベンジしたいと思います。

4件のコメント

  1. 1690円でこのボリュームはさすが相模原価格!!(笑)

    車検時の楽しみありますよね!因みに私は道中にあるコメダ珈琲のシロノワールです :-o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)