やっちゃってるよ!?

先日 祝日にたまった事務仕事を処理した後 まだ昼過ぎで家に帰るのもなんだかな~と思い、久しぶりに横浜駅で途中下車。

天気も良かったので お散歩していると ふと目に入った 日産本社グローバルギャラリー。

いままで存在は知っていましたが 少し歩くため行くこともなく。。。
ただその日は、なぜか行ってみようと思い立ち はじめて行ってみました!

 

そごう百貨店の脇道を通って向かうこと約10分。

エントランスに入ると下りのエスカレーターがあり、そこを降りると日産本社のショールームがひろがっています。

もちろん様々な車が展示されております。

コンセプトカー むっちゃかっこいい~!!

インフィニティのSUVも すごくクール!特にこの角度の顔が好きだ~

 

他にも最新EV自動車アリアから何十年も前のダッドサンなどの旧車まで約20~30台展示されていました。

加えてGT-RやフェアレディZのグッズなんかも売っていて フラッと訪問したのにすごく楽しくて!!

車にワクワクしている小学生の気持ちに戻っていました!

 

さまざまな不祥事、他自動車メーカーの躍進もあり、かなり苦戦していた日産自動車ですが、

どっこい もう十分にやっちゃってるよ、NISSAN!!

 

思わぬ夕方からの大人の社会科見学に胸躍った一日となりました。

3件のコメント

  1. 車のことは全然分からないけど、このコンセプトカーは本当にかっこいいです!助手席に乗せてもらってぐるっとその辺をドライブしてもらえるサービスないかなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)