猫の居る暮らし

我が家に保護猫の大豆がやってきて半年以上 経過しました。

今まで12年 フレンチブルドッグを飼っていたので、犬と猫の違いに驚くことが多い毎日です。

先ず 忍者のように気配が消せます。 気付くと後ろにたたずんでいたりします。

フレブルはフガフガ言っているので スパイや忍者には向いていません(笑)

そして 夜 結構起きてます。お手洗いから帰ってくると目があうこともしばしば。

ブルはグガーと言いながら口の横をタプタプさせて白目で爆睡していました(笑)

でもお兄ちゃん犬と似ているところも多くて、

★大食漢のわがままボディ(減量用フードなのに体重は平行線w)

★甘えん坊のさみしがりやw

★男の子なのに鳴き声や言動はなんか女子っぽいw

お兄ちゃんから生前 申し送り色々あったことが推測されます(笑)

猫の居る暮らし1年生ですが 一緒に私も成長していけたらと思っています。

(おもちゃの紐に興味を示す大豆)

(紐を見事キャッチ!!の大豆)

(威嚇している風に見えて 実はあくび直前の大豆)

(昨夜の残りのおでんを物色するために台所に侵入したところを現行犯逮捕された大豆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)